2019年7月28日(日) | by 柏陵同窓会阪神支部 来年度の阪神支部総会は6月14日、新・宝塚ホテルで。 はコメントを受け付けていません。

7月28日、阪神支部総会幹事引き継ぎ会が、今年度総会の幹事を務めた高校30回生と来年度幹事を担当する高校31回生、支部役員合わせて24人が出席して宝塚ホテルで開かれました。

高校30回生の実行委員からは今年度総会の総括と詳細にわたる事柄の引き継ぎが行われました。

来年度は総会の会場が変更になったり、消費税引き上げにともなう諸経費の高騰が予想されるなど、運営方法の見直しを図る必要があるため、31回生の実行委員は真剣な面持ちで引き継ぎを受けていました。

一方で、来年度の総会は5月14日に宝塚大劇場の西隣に新しくオープンする「新・宝塚ホテル(仮称)」で開催する楽しみもあり、これから約1年をかけて準備が進められます。

また、7月28日の打ち合わせで、令和2年度阪神支部総会を下記のとおり開催することが決定しました。

【開催日】令和2年6月14日(日)

【会場】「新・宝塚ホテル(仮称)」※JR宝塚駅、阪急宝塚駅より「花のみち」を通って徒歩約7分(宝塚大劇場西隣)

この記事へのコメントは受け付けていません。