2023年6月30日(金) | by 阪神支部事務局 柏陵同窓会阪神支部総会が開催されました はコメントを受け付けていません

柏陵同窓会阪神支部の令和5年度総会・懇親会が、去る6月25日(日)新しくなった宝塚ホテルで4年振りに開催されました。

318名の出席で始まり、会務報告、決算報告、監査報告、今年度予算と審議がなされ、原案通り可決されました。引き続き懇親会に移り、同学年、先輩、後輩、他支部の皆様と久しぶりの再会を懐かしみ、「同窓会は良いものだ」との声が会場のあちらこちらで聞こえておりました。

2時間余りの懇親会も校歌斉唱に続き応援歌で盛り上がり、来年もお会いできるのを楽しみにして、万歳三唱で締めとなりました。

 

今年度総会のお世話を頂いた、幹事学年の高校33回生の皆様、昨年から取り組んでいただき素晴らしい同窓会をすることが出来ました、感謝申し上げます。

来年度のお世話をしていただきます、幹事学年の34回生の皆様宜しくお願いいたします。

従来であれば学年理事から案内をしておりましたが、今年は本部が発行する会報「柏陵」に同封して案内をいたしました関係で、学年理事の皆様、会員の皆様に戸惑いが生じたことをお詫び申し上げます。来年も会報「柏陵」に同封して、4月下旬から5月上旬にお手許に届く予定にしておりますので、宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは受け付けていません。