2022年1月25日(火) | by 柏陵同窓会阪神支部 令和4年度阪神支部総会中止ならびに支部役員改選のお知らせ はコメントを受け付けていません

大寒の候、皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 平素は当支部の運営に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、当支部におきましては令和4年度総会を本年6月12日に開催するべく、高校32回生による総会実行委員会と支部役員との間で縷々検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染の波は収まることを知らず日々急拡大し続けております。

 このような中、状況の好転がまったく見通せず、また会場として予定しております宝塚ホテルについても密の状態を回避するため通常500人収容可能な大宴会場の収容人員が約200人に制限されており、出席者が毎年約400人を数える規模での開催が不可能な状況にあります。

 こうした現状をふまえ、出席者数を制限しての開催は現実的ではなく、多人数での会食や懇親会は感染拡大の一要因になりかねないなどの判断にもとづいて、令和4年度総会につきましても「中止」せざるを得ないとの結論に達しました。

 本来なら理事会を開催して皆さま方のご意向をお伺いすべきところですが、密を避けるにはさらに広い会場を準備する必要があり、費用もかさむことなどを勘案し、総会実行委員、支部役員とで協議のうえ理事会についても中止と決定させていただきました。

 3年連続で総会を中止せざるを得ないことは痛恨の極みではありますが、何とぞ事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 また、今年度は2年ごとの支部役員の改選時期に当たりますが、この2年間総会等が開催されていないため、臨機の措置として会則第10条第2項の規定に則り役員会において「全役員再任」と決定させていただくことをご了承ください。

 一日も早くコロナ禍が収束し、来年こそ総会が開催できますよう願うとともに、今後とも阪神支部の活動に対してご協力ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 末筆になりましたが、時節柄くれぐれもお身体をご自愛いただき、ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

 

令和4年1月25日

 

柏陵同窓会阪神支部支部長 井上 透

 

◆役員改選

支部長  井上 透 (高校22回) 再任
副支部長  西野 良茂 (高校17回) 再任
副支部長  荻野 和三 (高校20回) 再任
副支部長  吉見 弘文 (高校24回) 再任
副支部長  宮﨑 宏 (高校26回) 再任
副支部長  井村 佐都美 (高校27回) 再任
副支部長  進藤 京子 (高校28回) 再任
監事  澤中 君子 (高校29回) 再任
監事  山口 一哉 (高校30回) 再任
顧問  稲継 豊彦 (高校6回) 再任
顧問  山下 文隆 (高校12回) 再任
顧問  仁藤 欽嗣 (高校14回) 再任

※任期は令和6年度総会までの2年間

▶なお、支部役員改選にともない、「役員名簿」を更新しました。

※右下のQRコードをスマートフォン等のカメラで読み取って阪神支部のホームページ(https://hansin.hakuryo/org/wp-login.php)をご覧いただけます。

 

この記事へのコメントは受け付けていません。